31歳童貞無職のオナ禁体験記

ダメダメな人生を変えるためオナ禁をしながら少しでも人間らしい生活を送るために奮闘するブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁 2日目

今日気づいたことや変化取り組んだことは?今日は性欲が落ち着いてる。なんなく乗り切れそう。まずは3日目を乗り越えよう。

0日目 性欲にのまれる

今日気づいたことや変化取り組んだことは?仕事中にもむらむらして勃起が止まらなかった。ランニングや筋トレなどをして解消しようとしたが間に合わずに気づいたらリセットしていた。激しい性欲の時は、筋トレをしてもダメで外に出ていくようにしたいと思う。

6日目

今日気づいたことや変化取り組んだことは?仕事中にビンビンが止まらない。誰かに見られていないかを気にしながら深呼吸をしてペニスをなだめる。ここで挫折せずに1週間を乗り切りたい。

5日目

今日気づいたことや変化取り組んだことは?いままでいくども1週間も持たずにリセットしてきた。一番効果があったリセット対策は、家に帰ることにを遅くしたらあとはご飯を食べて寝るだけそれだけでかなり続きやすくなる。(ランニングも併用するといい。)この…

4日目 精神安定

今日気づいたことや変化取り組んだことは?職場の人が感情的になっているところでも以前ならおどおどしていたが落ち着いていれた。あー自分は怒りをコントロールできるようになろうと客観的に観れた。

3日目 第1段階

3日目からオナ禁効果がでやすくなってくるみたいだが、風が長引き効果じたいも感じない。ただむらむらが起こらず特に耐えることもなく楽に達成できた。

2日目

今日の気づきや変化取り組んだことは?風邪気味で不調。突然なむらむらがこなくて楽だけど、オナ禁効果がかあまり感じられない。オナ禁は体調と相乗効果で変わってくように感じた。

1日目 再始動

今日気づいたことや変化取り組んだことは?リセット翌日気力が戻らない。覇気がなくてぼーっとしている。やる気がでないが毎日続けているランニングやエクササイズをやった自分を褒めたい。

オナ禁0日目 またか...

今日気づいたことや変化取り組んだことは?筋トレで追い込んで強烈なむらむらに襲われてそのまま気づいたら、左手にスマホでしこしこ。休日は、家でハードな筋トレをするよりジムに行くなど外に出るようなスケジュールを決めておこうと思う。

1日目 再リセットの恐怖

今日気づいた変化取り組んだことは?前日にリセットした反動で体がだるくて何もやる気が起きなかった。このままずるずるしないようにいかないとオナ猿になってしまうのでオナニーの害を意識していきたい。

5日目 体調回復

今日の気づきや変化取り組んだことは?謎の腹痛から、回復。絶好調とはいえないが、オナ禁をしていたら体調の回復が早く感じる。普段職場で話せない人と話すことができたし、自分からも声をかけて話すことができた。今日一日取り組んだことは?スワイショウ …

4日目 体調不良

今日の気づきや変化取り組んだことは?朝から下痢でいまいち気分が上がらず一日中だるくて、何もやる気が起きなかった。こんな時は、体を休めるのが一番。さっさと寝よう。今日取り組んだことは?瞑想 朝晩10分スワイショウ 朝晩20分ランニング 朝晩20分トラ…

3日目 第1関門

今日の気づき変化取り組んだことは?最近、眠けが強い。ただ、オナ禁していると、目覚ましなしでも早起きできたりする。3日目に何度もつまづいてきたので特に運動量を増やしてむらむらを発散させてなんとか乗り切りたい。今日取り組んだことは?スワイショ…

2日目 外に出る重要性

今日の気づきや取り組んだこと変化は?めずらしく親から誘われたので、一緒に買い物に行って、色々とおごってもらった。オナ禁をしている他にも何か別のことも関係してるかもしれないが、たびたびおごってもらったり人からもらいものをもらうことがある。と…

1日目 今後の方針

31歳童貞無職がオナ禁によってどう変化して日々感じたことを素直にシェアしていきたいと思っています。あとは、筋トレ.瞑想.運動(ランニング.トランポリン)など日々やったことを中心に書いていきたいと思っています。

はじめまして

はじめましてysikaといいます。。31歳童貞で無職です。引きこもりや無職の時代も含めてトータル8年以上も棒に振りました完全な社会不適合者です。こんなダメな人生はお終いにしたいと思い、本日からオナ禁をはじめ自己改善に取り組んでいき、ダメな自分を少…